【龍王扉湖法】

龍王扉湖法
龍といわれると、大いなる龍王を思わせます。
自然界の象徴ともいえる龍神は、そのお力を持って人間も1つの自然現象として
できうる限りの協力をと考えています。

この龍王扉湖法(りゅうおうとこほう)は、八大龍王のお手を借りて行う、様々な流れの開運法でもあります。
運気の流れを良くし、改善を促し、整いをします。

恋人がいない人には出会いのチャンスを。
何がしかの相性の悪い場合には、問題点に気付きをもたらすといわれています。

八大龍王は、貴方を助けるべく動いてくれますが、

「貴方が自分の人生を生きるのだ」と奮い立たねばなりません。
貴方の人生なのですから。

意思をしっかり持つことで、運気に穴があれば埋め、気が滞っているなら流れを良くし、滞りがないならより活性化へ。

運気は8つあります。

恋愛結婚・仕事・金運・人間関係・健康(子宝は対応しません)・過去世(カルマ)・家族・癒し退魔。

さらにすべてを一気に整えあげる「登龍門」というものがあります。

登龍門はそれぞれを個別にあげるのとは違い、一気に行うため効果の底上げが出来ます。
個別で8項目を受けた状態ですと、底上げは期待できません。

一括でのお申込みは、8つの運気と登龍門までを一気に行います。
個別でのお申込みの可能ですが、登龍門は8つをすべて受けてからとなります。

数名でこのセッションを行っておりますが、個別でお申込みの場合、同じ施術者にお願いいたします。(同じ八大龍王にお願いしているのですが、施術者が分かれますと、流れを整えにくいので)

登龍門のみをお選びの方は、八大龍王個別を全てお受けになってからお申し込みください。

ワークは、登龍門を含めまして、約30分程度の流れとなります。
お受けになる当日は、ゆったりしたお時間をお願いいたします。



7,000円-56,000円

注文数:

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索