【内なる龍覚醒セッション】

インナースペースに存在する個人の龍を目覚めさせるワーク
昨年、5月に行われました内なる龍、今年も行われます。

今年は施術者も増えたこともあり、多くの内なる龍が目覚めることと、嬉しく思います。
龍の国の民には、必ず命とともにある龍がいるとされています。
龍の流れは龍脈・・流れる脈という意味で、気の流れであるとも解釈されています。

この龍は、生まれた時よりともにあり、死するときに体よりはなれ天上界へと戻るといわれています。人間として、生を受けているときに、正しく生き龍とのコネクトは強いと御霊を天上界へと導くとも・・・
それゆえ、東洋では龍が、西洋ではドラゴンは常に繋ぎを待っているともされるものです。

龍はまた流と考えることから、血液をも意味しています。
体においての血管、血の巡りと気の巡り、重要な点ですね。

神社や自然界におわします、龍神の力を得て何かを行う方々は、この内なる龍を目覚めさせねばなりません。目覚めると、己の芯が強くなります。

細かい作用は個人によって違うので、これであるとは言い切れませんが、何よりも自分自身の芯が強くなると考えていただけるといいでしょう。

立って歩く・・この当たり前のようなものが今の時代は弱くなってきています。あるべき自分自身を取り戻し、先へと進む力を持ちます。

目指す者がある人はより強く、無い人は見つかってゆく可能性を高くしてゆく。(もちろん、あなた自身が動こうと思わないといけません。任せっきりでは動く馬車も動かないのですよ。)

セッションは、お申し込み者自身のみとなります。ご家族は今回よりお受付が出来ないとされました。(お子様が何がしかの障害をお持ちで、ご自身から申し込みが出来ない場合、15-19までのご年齢の方のみ、トゥリニセッテのみでお受付します。コメント欄に詳細をお書き添えください。お断りする可能世もあります事、ご了承お願い申し上げます。トゥリニセッテのみ、5枠のみ特別コードをご用意してあります。)

対面・電話・Skypeでのセッションが可能です。
所要時間、約30分。

セッションは5月1日から6月末まで。
他のセッションとはご一緒できません。


10,000円

注文数:

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索